love & peace

ありのままの私…

おはようございます。

今日は、昨日の疲れなのか、眠くて眠くて11:40にようやく目が覚めました…😅


甘い物がむしょうに食べたくて、仕方ない‼


今日は、食べたい物リストです。


大判焼き、たい焼き、おはぎ、お饅頭、水羊羹、フジッコのおまめさん(甘く煮た白いお豆)、チョコレート、モンブランケーキ🍰…etc


今日は、外の天気も良く、体調(頭痛)も悪くないのでお昼ご飯も何時もよりは食べました❗ いつもこんな感じだと良いのですが…


私のわがままリスト(飲み物・食べ物)、

誰かに伝わって、もって来てくれないかなぁ……😅


神様……宜しくお願い致します❗❗