love & peace

ありのままの私…

有り難うございます。

昨日は、体調がすぐれず『報告』ブログから更新が出来ませんでした。すみません…


しかし、今朝ブログを確認したところ、驚きました‼


私のブログが、『40代女性日記』ランキングで、3位になっていました❗❗❗


これも、ブログ読者様のお陰と思い、感謝、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当に有り難うございます🍀



入院生活も5日目となりました。


先週の土曜日のお昼ご飯から、ほとんど食事が摂れてない為、お腹の動きが聞こえないとの事で、今日は急遽『エコー検査』が有るそうです。


いつも読者様から元気を貰っていますので、どんな検査も頑張って受けられます。


これからも宜しくお願い致します。