love & peace

ありのままの私…

入院生活5日目。

今日は、午前11:30から、入浴(介助見守り付シャワー浴)。


その後すぐにお昼ご飯。


午後13:00から、シーツ交換。


午後14:45から同室の方部屋移動。

同時に換気扇のフィルター交換。


その頃から頭痛が悪化…

耐えきれなくなり、ついに午後15:20頭痛薬を内服する。


午後18:00夕ご飯。


2回入院して気付く事が…

この病院では、朝ご飯の時以外には汁物が無い❗❗


私は汁物が大好きで、味噌汁、豚汁、わかめスープ、玉子スープ、コンソメスープ、コーンスープ、野菜スープ、etc…


その他、一番好きなのは、コーヒー☕

体調が悪くなる前の私は、朝はコーヒー☕のみ。昼、夜は食後にコーヒー☕を一杯。もちろん10:00・15:00には必ずコーヒー☕を一杯飲んでいました。

休みの時にはこれ以上飲んでいたかもしれません。


この病気になってから、コーヒーや、ココア、グレープフルーツ、オレンジや、コーラ等の刺激物はなるべく避けて下さい。と言われショック😱‼でした…


他の物は我慢するから、せめてコーヒー☕、ココアだけは飲みたい❗❗

(ここだけの話ですが、止められるはずもなく、正直、回数を減らして飲んでました…😅)


だから、この有り様なのかなぁ…って思ってます。医師の言う事は守りましょう‼


守ってない私に言われたくないですよね……😅


明日も笑顔で(*^^*)過ごせます様に🍀


おやすみなさい🌃😌💤