love & peace

ありのままの私…

点滴が終わる~~!!

先程、担当医が来て、色々と聞かれました。


医師・『頭の痛みはどうですか?』

私・『以前あった脈打つ様な痛みは無くなりましたが、重い痛みがなかなか取れません。』


医師・『重い痛みが、完全に無くなる事は難しいのですが、今後、重い痛みが酷くなったり、脈打つような痛みに変わらない様に、予防薬を忘れずに内服して下さい。更に常用している『てんかん薬』も忘れずに内服して下さい。』

私・『はい。』


医師・『食事は、食べれる様になりましたか?』

私・『朝食は殆ど食べれなかったのですが、昼食のうどんは美味しく、8割程度食べました。但し、おかずは1口しか食べれませんでした。水分は、食事の時に配られるお茶位です…』


医師・『では、今日の22:00で点滴を外して、明日からは食事と水分は口から多く摂る様にしましょう。それで、様子を見て調子が良ければ退院の運びとしますか?』

私・『はい!!』


何とか無事に退院の運びとなりそうです❗


ブログ読者の皆様有り難うございます❗❗

退院してもブログは続けていきたいと思っています。宜しくお願い致します❗❗❗



忘れてました‼


お昼ご飯のメニューです🍜


『煮込みうどん』て言われたので、楽しみにしていたのですが、素うどんの煮込みでした……😅 それでも『お粥』や、『ぞうすい』に比べると、美味しかったです(*^^*)